関西水未来研究会キックオフのお知らせ

ホーム フォーラム 掲示板 関西水未来研究会キックオフのお知らせ

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に橿原市役所 岡田により10年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      ねこさん
      ゲスト

関西に焦点をあてた研究会を有志で準備をしてきましたが、9月28日に立ち上げの会を京都で開くことになりました。中心となっておられる京大の平山修久先生は「水を語る会」の常連メンバーでもあり、「関西版の水を語る会」にしたいという意識もお持ちです。
      ■日程:2012年9月28日(金)
      ■時間:15時~17時15分(受付14時30分~)
      ■場所:京都メルパルク 6号会議室 
      ■内容:「テーマ:関西の水道の将来を考える」
      ①講演:「将来の水道事業における健全経営のための課題(仮題)」
         浜銀総合研究所地域経営研究室長 佐藤 裕弥 氏
         総務省自治大学校監査専門課程講師
         新水道ビジョン策定検討会構成委員
      ②ワークショップ 「関西の水道事業における課題」
      ■参加費:無料
      ■主催:関西水未来研究会、京都大学GCOE

お申し込み方法:参加される方の「所属、氏名、連絡先」をmako-y@kubota.co.jpへお送りください。
      お申し込み期限:9月14日(金)
      ・関西水未来研究会 事務局
      冨森 幸昭 医療法人冨森会理事、元京都市上下水道局
      森田 真子 株式会社クボタ
      連絡先:mako-y@kubota.co.jp ,TEL06-6648-3258

橿原市役所 岡田
      ゲスト

キックオフには、よほど急な仕事やトラブルがない限り参加させていただきます。水道職場から離れて4年経ちますが、純粋に思うことを議論したいと思います。また、この会がますます活躍されることや、それに関われることを期待しています。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。